今日の出来事・・・

忘れ咲き。

今日のタイトルは、「忘れ咲き」です♪
「忘れ咲き」と「デシベルのアルバム」買いました♪
「忘れ咲き」は、今聴いてます♪♪
とっても良いですね☆
改めて、聴いたほうがイチバン良かったりします。(爆
デシベルのアルバムは、「忘れ咲き」を聴いたあとに聴こうかなと思います☆
あと、今日は・・・5時間授業でした。
なんで、3時20分のバスで帰れました。
毎日が5時間授業だったらいいな♪と思います。
でも、バスの中が荒れていました。
不良だらけです・・・。
あたしは、怖いので顔を隠しました。
「きもい!何見てんのよ!」とかそういうような暴言が聞こえてきて怖かったでした。
恐怖列車って感じです。
きっと、コナンの「疑惑の豪華列車」より怖いと思います。(爆
殺人されそうな勢いなんで。(><)
でも、無事に両方のCDが買えて良かったです♪♪











ではこのへんで。(^^)/