今日の出来事・・・

ゆぅかしゃん♪

今日のタイトルは、デシベルのアルバムから「私を許さないで」です♪
とても良いアルバムなんで、おすすめです☆
あと、今日数学の講習・・・が始まるまでに友人とPCをやっていました。
学校のPCから掲示板などが行けないので、日記もいけないと思ったら・・・いけました♪
友人に少しだけ見せました。
「mototo」という部分は、秘密にしました。
プライバシー保護のため。
数学の講習は、あと紙を提出するだけで合格です♪
やっと、解けました!!
先生、あと、あたしの勉強を見てくださった方・・・お疲れ様でした☆
また、受かってなかったら見てくださいね♪(ぇ
テストまで、もう少しです。
日記を書いている後ろで・・・親が・・・いえいえ。失礼。
もう、嫌・・・。
親とケンカしたことって、誰でもあると思います。
皆さんは、そういう経験ありますか?
あたしは、しょっちゅうで・・・家族と上手く行ってません。
最近、こういうのばっかりで本当にゴメンナサイ。










ではこのへんで。(^^)/