今日の出来事・・・

なおたん。

今日のタイトルは、まーたん(飯塚雅弓さん)の「恋の色」のカップリング曲「月と帰り道」です。
どうして、このタイトルにしたかは・・・月がきれいだったからです。
♪輝こうよインドリーミンナ〜イ
という感じです♪
あと、今日は・・・数学の追試がやっと合格したので、部活にいけました♪♪
久しぶりだと、楽しかったりします。(爆
ちょっと、暴言もあったケド・・・。
あたしの学校少し荒れてます。(^^A)
あと、昼休み・・・いいともが先生たちの部屋から見れたので覗いて見てました。(笑
千里ちゃん、田中さん、そして・・・タモリさんなどが出演してました☆
少しでしたが、楽しかったです♪♪
あと、バスの中で・・・優しい女性に会いました♪
それで、話をたくさんしました。
楽しいです♪♪
運転手さんがどうとか・・・(^^)
話すと、やはり時間が早くなります。
あとは・・・日本史の授業が楽しかったでした♪
先生が踊ったりして。
あと、GT(道徳)の時間にビデオを見てみんな笑ってました。
そして、あたしも。(笑










ではこのへんで。(^^)/