今日の出来事・・・

カエラたむ。

今日のタイトルは、「ココロが止まらない」です☆
デシベルの曲をたくさん聴いてました♪
聴きながら勉強もしてました☆
午後の7時ぐらいからも始めようかと思います。
あと1週間ぐらいでテスト・・・
誰か数学教えてください。(><)
あと、今日は・・・少し外に出ました。
何を買ったのかというと・・・録画用のビデオです。
見たい番組がたくさんあるので、TVつけっぱなしで勉強をしないためと言っておきましょう。(ぇ
あと、おやつに菊川怜さんが昔CMしていた「パリブレ」を久しぶりに食べました♪
今の「パリブレ」は・・・スティックタイプもあるんですね〜☆
72へぇ〜ですv
今日は、朝7時15分ぐらいに起きました。
いつもの土曜日より早いです。
で、7時30分から「あたしンち」が放送してました。
そういえば、時間帯が変わったとか言ってたような・・・
昨日は、スクロールが出来るほどメッセに人がいました。
すごかったです。
あと、今日は・・・小池栄子さんのお誕生日です。
お誕生日おめでとうございます☆
いつまでも、美しいスタイルでいてくださいね☆






ではこのへんで。(^^)/