今日の出来事・・・

愛にゃん☆

今日のタイトルは、「ユメリアル」です。
なぜかというと・・・昨日、変な夢見ました。(><)
お父さんが・・・!?失礼。
これ以上言いたくありません。
あと、いじめの光景を見ている夢だったような・・・
悪い夢は、ほかの人に言ったほうが良いと誰かが言ってましたが・・・言わなかったので最悪な事態に巻き込まれました。(爆
その最悪な事態とは・・・最近、メッセで知り合った人なのですが・・・あたしは、良い人だなと思ったら・・・性格が悪かったでした・・・。
その人は、某Tさんです。
もう、嫌なのである人に電話掛けたりメッセしたりしてました。
ある人に電話掛けたりメッセをしたら元気が出ました♪♪
本当に、助けてほしかったです。
もう、あの人のメッセを禁止しようかと思います。
性格の悪い人嫌なんで・・・。
でも、もしかしたら禁止しないかもしれませんが・・・
人は、誰でもこういうこと言うかもしれません。
暴言は、誰だって言うときあるかもしれませんし・・・。
あまり、耐えられなかったら禁止すると思います。
ひどいと思いません?
●●●さんには、優しくてあたしには・・・失礼。
前のストーカー事件のことみたいなので、これ以上言うとあたしからのメッセを受け付けない人が増えてくるかもしれないのでこのへんで。
別に対したことではないのでご心配なく。(^^)
あたしも悪いかもしれませんが・・・

あと、長くなりましたが・・・今日は、星村麻衣さんの曲とFayLayの曲を買いました♪
二つとも、1000円以内で買いました☆
お得です。
「GETHAPPY」という曲と「愛しても愛し足りない」という曲です♪
良い曲なので、おすすめです☆

ではこのへんで。(^^)/