今日の出来事・・・

那奈さん♪

今日は、林家ペーさんのお誕生日です。
お誕生日おめでとうございます☆
あと、今日のタイトルは・・・片瀬那奈さんの「GALAXY」です☆
那奈さんは、現在「ラストクリスマス」に出演中です。
「GALAXY」は、ドラマ「逮捕しちゃうぞ」の主題歌でした。
レンタルしてたら借りて、もう一度見たいです☆
テスト一日目は、数学・・・微妙。
        理科・・・理科も微妙。
あと、二日・・・出来るだけ頑張らないと・・・
もう少しで、12月。
冬休みにクリスマス・・・
赤点取ってないと良いです。
あと、テスト終了後・・・友人が、バス時刻まで一緒に待っていてくれました☆
それで、話をしました。
バスの中では、先輩と久しぶりに会い・・・少し、お話をしました♪
楽しかったです♪
家に帰って、少し作業してから寝てました。
あしたも出来るだけ頑張ってきます☆










ではこのへんで。(^^)/