今日の出来事・・・

かぇら♪

今日のタイトルは、カエラちゃんの「Level42」です☆
今日誕生日の人が知り合いで二人ほどいます。
おめでとうございます☆
テストは・・・英語・単語は、一応書いた。
       保健・ありえないことを書いてた・・・
今日は、バスを待っている間・・・K先生が「待っている間暇だろ?PC使っていいぞ」と言ったので・・・使いました♪
色々な人の日記を見てました。
あと、オフィシャルサイトを開いてたりしました♪
バスの中では、先輩と一緒に座りました。
理由は・・・秘密です。
家に帰ってから寝ました。
当然、あしたの勉強もしようと思います。
今日でテスト最終日・・・出来るだけ頑張ってきます☆
あとは・・・今日で11月最終日。
あしたから、12月です。
雪がたくさん降りそうです。
占いでは、1位でした☆
あとは・・・寝てみた夢は、微妙な夢でした。
幼稚園からの友人(知り合い)が全員そろっていてみんな踊っていました。
♪は〜あ夏祭りやんやららららん〜とかいう謎の歌がBGMで流れてました。(笑
みんな、踊っていておかしくて、そして怖かったでした。
テスト最終日・・・





ではこのへんで。(^^)/