今日の出来事・・・

はやみん♪

今日のタイトルは、はやみんの「風に向かい歩くように」のカップリング曲「Air Mail... 」です☆
冬の曲というイメージがある気がします♪
今日から、12月ですね☆
あと、1ヶ月で1年も終了してしまうのですか・・・
あと、今日で・・・テスト終了しました!!
あとは、結果を待ってそれから・・・(以下省略。
テストは・・・日本史・微妙・・・
       国語・微妙・・・
あしたは、どうなることでしょう?(ぇ
昼の1時あたりに、雪がたくさん降っていました。(汗
さすが、北海道!!(ぇ
帰ってから、PCをつけました。
それは、昨日もしてました。(ぉ
メッセには、2人ほどあがっていました。
あたしは、その人以外の二人とメッセしましたけど。(何
今日は、青山素子さんのお誕生日☆
おめでとうございます☆










ではこのへんで。(^^)/