今日の出来事・・・

菜奈さん。

今日のタイトルは、「風になる」です。
バスを降りたら・・・風がすごく吹いてました!!
スカートが・・・(略。
ちなみに、「風になる」は・・・発表会のときに弾こうかなと思った曲ですが、難しいと先生がおっしゃっていたのでやめました・・・
昨日のピアノでは、先生が・・・「●●さん、ちゃんと指が動くようになってますね。」と言われました♪うれしかったです☆
あと、バスを待っている間・・・図書館で「きまぐれ☆オレンジロード」を見てました♪
その「きまぐれ☆オレンジロード」であるコマを発見しました!!
なんと、「うる星やつら」のラムちゃんがいました☆
びっくりしました。
漫画が違う・・・
でも、面白かったのでマルです♪
あとは・・・久々に、クラスの女子といつもより会話をしました♪
楽しかったです♪
雪が屋根に積もっているとか、寒いとかいう話題で。
バスの中は、暖かかったでした。(^^)♪
あとは・・・テスト3教科返ってきました。
3教科とも受かっていて良かったです♪
あとの3教科が問題なのですが・・・(ぉ
追加:道徳の時間のビデオ楽しかったです♪
みんな笑ってました。(^^)







ではこのへんで。(^^)/