今日の出来事・・・

いとしゅん。

今日のタイトルは、キンモクセイの「車線変更25時」です。
良い曲ですね♪
暗くなるのが早いですね。(^^A)
話は、変わりますが・・・数学赤点でした・・・。
4教科は、受かっているのに・・・。残念です。火曜日にテストがあるので頑張りたいと思います。出来るだけ・・・。あと、保健も受かってなさそうな気がします・・・。

今は、自分の好きな曲を録音したMDを聴きながらPC打ってます♪
不良とかって嫌じゃないですか?
誕生日変えたいです・・・
暗い話ばっかりでゴメンナサイ。
あ!でも、誕生日変えたら・・・及川光博さんとカエラちゃんと違う誕生日になってしまう・・・(><)
あとは、学校の体育の時間嫌でした・・・
嫌味言ってくる人とかいて・・・
伏字が多くて本当にゴメンナサイ。m(−−)m
あと、3週間で冬休み・・・
気合い入れていきます!出来るだけ!(ぉ
そして、オフ会・・・いえいえ。失礼。









ではこのへんで。(^^)/