今日の出来事・・・

愛子さん。

今日のタイトルは、「四季の歌」です。
北原愛子さんの日記を見まして、秋を愛する人は〜♪のあとは、心深き人〜愛を語るハイネのような ぼくの恋人♪です。
愛子さんの11月の後半の日記に書いてありました。「♪秋を愛する人は〜♪って歌の続き、何だったっけ?!」と。
懐かしいです。
「四季の歌」、「みんなのうた」で聴きました♪
ユースケ・・・いえいえ。「サンタマリア」とか竹内まりやさんの「アップルパップルプリンセス」とか。
♪水溜りにうつ〜った日焼けの後〜とかタイトル忘れましたが・・・(汗
テープ持ってました♪(^^)
今、●オで39円で借りてきた「あずまんが大王」を見ながら打ってます♪
面白いです☆
あと、今日は・・・スパークリング☆ポイントの満梓さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆
昨日は、メッセ5窓でした。
初です!!
結構、楽しかったです♪
昨日、メッセした方・・・お疲れ様です☆
今日は・・・ビデオ借りてきたり、JGMを買ったりしました♪
JGMの表紙は・・・ガーネットクロウでした♪
内容も良かったです♪
あたしの好きなアーティストがたくさん出てたので♪♪






ではこのへんで。(^^)/