今日の出来事・・・

未歩さん。

今日のタイトルは、小松未歩さんの「私さがし」です。
この曲を聴きました♪
昨日、少し事件があって・・・今日は、「私さがし」の旅をしてました。
その旅は、聞かないでください・・・。
私と気が合う人探しているなんて言えません。(爆
そして、探してたら・・・あたしに似てる人を発見しました。
あたしかと思いました。
その方には、失礼ですが・・・
その方のページには、書き込みしてきました。
そのうち、気が付くと思います。
次こそ、成功することを祈っています。
昨日の事件は、深く反省してます。

今回も、伏字ですみません・・・
こういうことを書きたくないのです・・・。
でも、書かないと気が治まらないというかなんというか・・・
話は、変わりますが・・・雪が積もっています。
なので、外に出歩けません・・・(汗
オフ会ができない・・・
今日、オフ会をする予定でした。
楽しみにしてたのに・・・(><)
北海道、雪が多い・・・
今日も暗いネタで・・・すみません。






ではこのへんで。(^^)/