今日の出来事・・・

三枝夕夏さん。

今日のタイトルは、「眠る君の横顔に微笑みを」です♪
ちなみに、コピーして張り付けしてません。(何
良い曲ですよね♪
コナンのエンディングテーマでしたし。
もちろん、「忘れ咲き」も良い曲です♪
今日は、体育の卓球で・・・ある女子と戦いまして・・・いつもより長く続きました♪
ほぼ互角です♪
うれしかったです☆(^^)♪
放課後は、先生に勉強を教えてもらいに職員室行きました。
あとは・・・今日は雪がたくさん積もっていたので、歩くの大変でした。(汗
でも、あれをはいているから大丈夫なほうでした♪(ぉ
バスの中で、先輩とたくさん話しました♪
一人で盛り上がっていたような・・・(爆
楽しかったからいいです♪(ぉ
担任の先生の絵を書いてたら・・・おさるさんになったなんて言えません。(爆
あとは・・・国語の時間が楽しいです♪
タッキー&翼がどうとか・・・
あとは・・・バスの中で先輩にあめもらいました♪
あしたは、GCアルバムとカエラちゃんのアルバムのフライングゲット日♪♪
追加:今日のアンケートで・・・先生にしたい芸能人は、小西真奈美さんで、友達にしたい芸能人は、aikoさんにしました♪






ではこのへんで。(^^)/