今日の出来事・・・

岡もっち☆

今日のタイトルは、「夕月夜」です♪
今日、フライングゲットしたGARNETCROWのアルバムに収録されています♪
カエラちゃんの新曲もちゃんとGET☆しました♪
今は、ガーネットクロウのアルバムを聴いています♪
あと、今日の調理実習で・・・餃子とチャーハンと水餃子を作りました♪
どれも、いつもよりおいしく出来ているのでうれしいです♪
餃子がイチバンおいしかったです。自分的には。
次回は、ケーキを作るらしいです♪
ケーキといえば、クリスマス近いですね・・・
彼氏・・・いえいえなんでもありません。(^^AA)
理想は、A型の人です。(待てぃ
アルバムは、良いですね☆・・・と話をそらしてみました♪(ぉ
数学の追試がありました。
あしたになるのが怖いです・・・
絶対、講習するかもです。(><)
あと、友人が保健受かっていない人であたしの名前が書いてあったらしいです・・・
今から、アルバム聴きながら課題をしようと思います。
メッセに少ししかあがれないかもです。(汗
4ページは、終わらせたいです。
追加:昨日、地震があって・・・11時30分頃に揺れてました・・・
メッセで、そのことを地震が来たあとに話してました。








ではこのへんで。(^^)/