今日の出来事・・・

そにん。

今日のタイトルは、「東京ミッドナイトロンリネス」です。
ちょっと、悲しいような気分です・・・
あたしの親のせいで・・・オフ会ができなくなりました!!(怒・涙
親「19歳ぐらいの人と会うの?会うな!会ったら殺される!」
あたし「いや、殺されはしないと思う。やさしそうな人だったし」
親「そんなのわかんないよ。事件でよくやってるじゃないの。殺されても知らないから」

というようなことがありました・・・
オフ会ぐらい良いではないのと思いました。
11日に会う予定なんで、なんとな作戦を考えます。
その人と会うのは・・・午後6時ぐらいだから・・・「8時までには戻ってくるから友人とカラオケしてくるね。」とでも言って外に飛び出しましょうかな。(ぉ
それがだめだったら、図書館行くとかのほうがよさそうですし。
オフ会、一度してみたかったのでどんな手段を使っても行きたいと思います。
いけなかったら、嫌ですけど。(^^AA)
あと、今日学校では・・・初めて英語の単語テストで、満点を取りました♪
でも、数学がまた受からなかったり、保健が受からなかったりしてました。(爆
少し、時間がたったら保健の課題をしようと思います。
親のいないところで。
●型最悪・・・
暗い内容で、すみません。(><)








ではこのへんで。(^^)/