今日の出来事・・・

寒そうね・・・(ぉ

今日のタイトルは、「最後のキスは氷のように冷たかった」です☆
タイトルは、コピーして張り付けしました。(ぉ
キスをしたわけではありませんが・・・外は、氷がすごかったので・・・タイトルをこれにしました♪
切なくて、悲しい曲ですね・・・
あと、今日は・・・補修をしてきました。
あしたがテストです。
2次不等式の問題しかないらしいので・・・頑張ります☆
メッセしたい人が今、たくさんオンラインにしますが・・・勉強します!
でも、因数分解が・・・符号間違えないように頑張ります☆
Dさんに会いましたが・・・友人とばかり話をしていて入るところが少ししかなかったでした・・・
占いが、1位だったのですが・・・
あしたの部活、また行けなくなりました・・・(泣
話は、変わりますが・・・今、カエラさんのアルバム聴いています♪
いい曲ばかりです♪
最初の曲が、アルバムの中で好きです♪
PVも、最高です☆
あと、友人が帰り道、待っていてくれて良かったです♪









では、このへんで。(^^)/