今日の出来事・・・

古井サン。

今日のタイトルは、「雨上がりのBlue」です☆
さわやかで、すばらしい曲です♪
あと、今日は・・・スパークリング☆ポイントの田中亜衣里さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆
これからも、メンバーと楽しく過ごしてください☆
あと、今日の数学の結果は・・・あと、1問でした!!
おしいです・・・
あと、1問・・・で、合格・・・
でも、この問題を月曜日に出して補習をもう一回すれば・・・合格らしいので、頑張ります☆・・・というか、もう解きました♪(爆
あと、みんなが苦戦した問題が解けてました。(爆
解の公式をして解いた問題です!
この問題が出来たときは・・・うれしかったです♪
月曜日、どうなるかが心配です・・・
あと、話は変わりますが・・・今、たいやきを食べています♪
おいしいです☆
これに、ココアがあればもっとおいしいのになぁ〜☆と思います♪(贅沢
愛されたいなんて贅沢〜♪・・・失礼。(逃
あしたのオフ会・・・時間によります。
時間によって、行くか行かないかです。
行けたら・・・良いと思います♪







ではこのへんで。(^^)/