今日の出来事・・・

未歩さん☆

今日のタイトルは、「未来」です☆
久々に、小松未歩さんのアルバムと倉木麻衣さんのアルバムを聴きました♪
とても良かったでした♪
ちなみに、クリスマスプレゼントを買ってもらいに、●オに行ったら・・・その麻衣さんのアルバムが100円で売っていました。
お買い得です☆
ここの日記を見ているM市の方!!ぜひ、買ってください♪
持っていなかったら。
あと、そのクリスマスプレゼントとは・・・らんま1/2ファミコンのソフトです。
面白いです☆
あたしは、キャラをシャンプーにしてクリアしました☆
久々に、燃えました。(爆
あとは・・・髪の毛を切りました。
前髪が伸びていて、少し嫌だったので。
良い感じでした☆
切っている人が、A型ですから♪丁寧で、気がききます♪
●型とは、大違いで・・・失礼。(逃
あとは・・・昨日、メッセ付けっぱなしで寝ていて、二人ぐらいに呼ばれていました。(汗)
美容室行っている間も、呼ばれていました。(汗
最近、呼ばれてうれしいです♪
あとは・・・「冬のミルク」というキャンディーにはまっています♪
どこかで、見つけたらお買い求めください。ぜひ。
追加:ルーマニアモンテビデオの「恋するベティー」を買いました♪
   あと、オフ会は・・・相手の方の事情で行けなくなりました。
   いつか、行けると良いです。
   


ではこのへんで。(^^)/