今日の出来事・・・

平山あやや。

今日のタイトルは、「恋愛の時空」です☆
なぜ、このタイトルにしたのかというと・・・今日は、声優の折笠愛さんのお誕生日だからです☆
お誕生日おめでとうございます☆
いつまで、美声でいてください♪
昨日は、メッセ午前4時40分ぐらいまでしてました☆
楽しかったです♪
ひ●お兄さまと、●ぴお姉さまと・・・後半メッセしてました♪
もう、楽しかったです☆
前半は、4人でしてました♪
前半・後半メッセの中でちなみにあたしは・・・最年少です☆
でも、見た目は一番ふけてると思います。(爆
整形しないと♪(ぉ
整形するとしたら、七さんぐらいにしたいです☆(爆
美人なんですもん♪(>▽<)♪
あと、「きゅーすとととと」はおなかの音です。(何
変な音ですよね。
深夜メッセをしている途中になりだしました。(笑
おなかすいたので、アロエヨーグルトを食べていた記憶が・・・
メッセといえば・・・メッセの名前の部分が、「●型二人もいらない」となっていましたが・・・家族の話です。
本当に、●型は・・・です。
・・・が知りたい人は、メールしてください。
今日は、午後の12時に起きました。
昨日は、遅かったからです。
でも、楽しかったのでOKです☆(ぇ
昨日、メッセに付き合ってくださった皆さん・・・お疲れ様です☆
そして、改めてよろしく。お願いします☆



では、このへんで。(^^)/
「きゅーすとととと」おなかの音・・・お騒がせしました!!