今日の出来事・・・

由利っぺさん♪

今日のタイトルは、「冷たい影」です☆
良い曲ですよね♪
聴いていると・・・じ〜んときました。(TT)
今日は、体育の時間・・・マット運動をしました。
微妙です。
後転のときにわらわれました・・・(笑
手と足がヤバかったです。(汗
あとは・・・氷で、倒れてしまいました・・・
行き:1回、帰り:2回です・・・
恥ずかしかったです・・・
先輩とか同級生とかに笑われていました。(爆
今日は、たくさん笑われる日です。
あと、帰ってきてから・・・迷惑メールが45通ぐらいきてました・・・
でも、いつものことだからいいです♪(ぉ
あとは、昨日(今日)・・・某Fさんと、電話しました♪
とても、美声でした♪
楽しかったです☆
あと、少し前の日に、某Mさんともしました♪
電話って楽しいですよね☆
あたしと電話したい方募集中!です☆(ぉ
失礼。







ではこのへんで。(^^)/