今日の出来事・・・

那奈さん。

今日のタイトルは、那奈っちこと片瀬那奈さんの曲「Necessary」です☆
良い曲です♪
なぜ、このタイトルにしたかというと・・・今日の英語の単語テストで、「Necessary」という問題が出たからです♪
意味は、「必要な」です♪
♪必要な〜んだ君が〜
カラオケで一回歌ったことあります♪
曲を知ってる方は、ぜひ・・・歌ってみてください♪
あと、英語の時間・・・席替えをしました。
微妙でした。(爆
あとは・・・国語の小テストと英語の単語テスト・・・11月からずっと、合格してる気がします♪
うれしいです☆
ちなみに、今日の国語の小テストは・・・10点満点中7点で、合格です☆
ラッキーセブンです♪
そして、あたしのHPのアドレスも・・・ラッキーセブン♪
うれしいです☆けど、怖い先輩が・・・いえいえ。失礼。(逃
不良にからまれないようにしますね☆
出来れば・・・
内容が、少し暗くなってすみません。(><)








ではこのへんで。(^^)/