今日の出来事・・・

里菜りん☆

今日のタイトルは、里菜りんこと愛内里菜さんの「START」です☆
コナンの主題歌になっていますね♪
昨日、友人が、コナンを見たらしく、「コナンの主題歌良いね☆♪すた〜とをきろう!」と言っていたので、今日貸しました♪
友人「だって、STARTをきってリセットするんだよぅ〜♪」というようなことを言ってました。
良い曲ですよね♪
あと、話は変わって・・・今日の体育の時間、不良に「キショい〜!」とか言われました・・・。
自分で認めているんですけどね。(ぉ
嫌ですね。不良は・・・
話は、変わりますが・・・あたしの気になる人と二人っきりになったときがありました♪でも、何も話しませんでしたが・・・気になる人のお顔をいつもより拝見できてうれしく思っています☆(爆
あと、バスで・・・先輩に会いました♪
お話をしました♪
楽しかったです☆
あしたも、友人に何か貸す予定です。
楽しいからいいのですが。(ぉ









では、このへんで。(^^)/