今日の出来事・・・

おかもっち☆

今日のタイトルは、「この冬の白さに」です♪
なぜ、このタイトルにしたのかというと・・・雪がたくさん積もっていたからです。
雪、すごい積もっていました・・・
雪かきをしている人がたくさんいました!!
あしたは、ふぶきになるらしいです。
それで、バスが止まったら・・・お休みです。
家で、待機です。
もし、お休みでしたら・・・CDをたくさん聴いていたいです☆
CD聴くの楽しいですし♪
あとは・・・友人に、また、CDを貸しました。
タッキー&翼のCDと堂本剛さんのCDを貸しました☆
あたしの友人は、ジャニーズ好きなんです。
あした、もし・・・吹雪ではなかったら・・・里菜りんのCDを貸そうかと思っています☆
何だか、レンタル屋さんみたいです。
お店の名前は、「無料天国☆」で。(ぉ
今は、ちなみに・・・ガーネットクロウのアルバムを聴いています♪
良い曲ばかりです♪
本当に。
このあと、昨日、ビデオに撮った1億3000万人が選ぶのアーティスト(タイトル間違っているかもです。)見る予定です♪
楽しみです☆
学校、行ったらその話題が出てました。
あたしは、「あんまり言うと楽しみがなくなるからあまり言わないでね」と言いました。
友人に。
昼休みは、久々にたくさんの人(?)と話せて楽しかったでした♪



では、このへんで。(^^)/