今日の出来事・・・

GARNETCROW☆

今日のタイトルは、「ブルーの森で」です☆
最近、タイトルがGARNETCROWばかりです♪
今日は、今年最後の〜雪の華を〜♪失礼。
「最後」では、なくて「最初」ですね☆
話を戻します。
今日は、今年最後の・・・部活でした。
3年生がいなくなるのは、寂しいです・・・。
でも、元気に今のメンバーと楽しく部活をしようかと思います♪
出来たら。(ぉ
今年最後の部活のお菓子は・・・ようかんでした☆
おいしかったです♪
次の部活は、1月の28日です。
1月の15日にあるらしいですけど、某O市から、某M市までは遠いので・・・28日にしてくださいました。
あと、話をまた変わりますが・・・今、北原愛子さんのアルバム聴いてます♪
ミニアルバムは、いつか買う予定です♪
愛子さん、美人ですよね♪
aikoも良いですが、愛子も良いです♪
どちらも可愛いですよね♪
帰りのバスは、4時バスでした。
ちなみに、部活があったらいつも5時バスで帰るのに・・・めずらしく4時バスでした☆
先輩に会えて良かったです♪
お話をしました♪
席は、初めて後ろの席に座りました♪
楽しかったです☆
あとは、バスターミナルで・・・ジョージアのどれが出るのかわからないコーヒーを買って・・・藤原紀香さんでした♪
美人です☆

では、このへんで。(^^)/