今日の出来事・・・

デシベルちゃん♪

今日のタイトルは、「逮捕は風まかせ」です☆
なぜ、このタイトルにしたかというと・・・カラオケに行ってきて、その曲が93点だったからです☆
高得点は、96点の「虹色にひかる海」と「東京ミッドナイトロンリネス」です♪
ちなみに、2時間30分カラオケにいました♪
楽しいです♪
一人ってたくさん歌えるんですよね♪(ぉ
セットリストは・・・長いので、今まで歌った中で、日記に書かなかったのを書きます♪
英語変換していないものもありますがご了承ください。m(−−)m
・風のららら(倉木麻衣
ユメリアル岸本早未
いつも心に太陽を三枝夕夏
・いまさらセキツイ動物(折笠愛
・電波の海原(折笠愛高田由美
・逮捕は風まかせ(水谷優子
・サクリフェイス(天野由梨
・ラブディスティニー(堀江由衣
・トウキョーブギーナイト(林原めぐみ
・lostinyou(林原めぐみ
・Boom-Boom-Boom(愛内里菜
・忘れ咲き(GARNETCROW)
と、こんな感じです☆
たくさん歌えて楽しかったです♪
あと、「あずまんが大王」と「天地無用!」のビデオ借りてきました♪




では、このへんで。(^^)/