今日の出来事・・・

ナッキー☆

今日のタイトルは、「未来がなくても抱きしめて」です♪
ついに、買いました♪
可愛いですね♪日給8000円。
ナッキーちゃんもムラカミちゃんも可愛いです♪
あたしが男だったら、抱きしめますよ☆(ぉ
そういえば、O型とAB型のコンビって多いですよね。
加護ちゃん(AB型)と辻ちゃん(O型)、B'zの松本さん(O型)と稲葉さん(AB型)
中村由利さん(O型)、AZUKI七さん(AB型)
そして、加藤夏希さん(AB型)と村上知子さん(O型)などなど。
ちなみに、あたしの友人のHちゃんがO型であたしがAB型なんですよね。(笑
けんかもあるけど、やっぱり友人みたいな感じで。
MちゃんはB型です。
理想は、A型で。(ぉ
血液型って面白いですよね♪
組み合わせがどうとか、性格が人それぞれ違うとか同じだとか・・・
星座も好きなんですよ♪
ちなみに、さそり座の女です♪(笑
ZARDのCDと里菜りんのアルバムと水樹奈々さんのCDも近々買う予定です♪
音楽って楽しいですね♪
昨日、メッセ付けっぱなしで寝てました・・・
ずっと起きていたわけではないのよ♪(爆







では、このへんで。(^^)/