今日の出来事・・・

どんさぬ☆

今日のタイトルは、「葛飾ラプソディー」です♪
なぜ、このタイトルにしたかというと・・・堂島孝平さんが好きなのもありますが、昨日のこち亀が最終回でしたからです。
こち亀、ロングヒットですよね。
映画に、アイスに、コミックに。
あたしが小学校の頃からずっと続いています。
小学校の頃、旅館に行ったとき、家の人に、「こち亀見せてね。」と言ってた気がします。
それで、「葛飾ラプソディー」が流れて「こち亀」が始まりました。
今思えば、懐かしく思えます。
あと、話は変わって今日の出来事は・・・学校保健何とかで、絵を描いたりしました。
あたしは、「猫」の絵を描いていて・・・教授に「可愛い猫ですね」と言われました。
うれしかったです☆
あと、ペアを組んで絵を描くので・・・男子とペアになりました。
周りの人が笑っていて腹立たしく思いました。(爆
別に、男子と組んだって良いのでは?という感じでした。
あと、卓球の時間で・・・「前より上手になったね」と言われてうれしかったです☆
自分で言うのもなんだけど、前より上達したと思う。
長く続いたので。
結構、楽しかったです☆
バスの中では、先輩に会いました♪
お話をしていて楽しかったです♪
話題は、あたしの気になる人の話題が多かったです☆





では、このへんで。(^^)/