今日の出来事・・・

小西ちゃん☆

今日のタイトルは、「SACRIFICE −犠牲−」です☆
中村由利さんも良いですけど、天野由梨さんも良いです♪
どちらの声真似もできたり・・・(ぇ
さて、話は変わって今日の出来事は・・・家庭科の時間に、調理実習をしました♪
作ったものは、にんじんのソテー、じゃがいもをゆでたもの、ハンバーグ、ケーキです♪
上手に作れました♪
おいしかったです☆
ケーキは、最後に残ったものを・・・あたしが、食べました。
班の人たちが、「●●(あたしの本名)さん、食べてぇ〜☆」と言ったので食べました♪
最初は、「少しだけね。」と言っていたのですが・・・結局食べました♪
おいしかったのでいいです☆(ぉ
あと、放課後・・・保健のクロスワードをしていました。
クロスワードを全部埋めたら、5点をくださるみたいなので。
でも、全部埋まらなさそうです・・・。
そのクロスワードを解いている途中で、女子が「彼氏欲しい。男子の中で誰がいい?」というようなことを言っていたので・・・あたしも仲間に入れてもらいたかったです。(爆
ボーイフレンドならいますけどね。
でも、あたしは気になる人と付き合いたいのです。(爆
告白するまでに、その間に、かっこいい人が登場したらその人と付き合うかもです。(ぉ
でも、告白できないと思います。(ぇ
あと、バスの中で先輩とお話しました♪
楽しかったです☆
追加:国語の小テスト、久々に受からなかったです・・・。
でも、2回目合格したので良いです♪(ぉ
一番で☆




では、このへんで。(^^)/