今日の出来事・・・

麻衣さん☆

今日のタイトルは、「風のららら」です♪
良い曲ですよね♪
昨日、「風のららら」のPV見てました♪
倉木麻衣さんが、さわやかで美しいです☆
では、今日の出来事に戻ります。
今日の出来事は・・・体育の時間、1年生最後の卓球の授業をしました。
女子が、「前よりすごく上達したじゃない?」と言ってくれてうれしかったです♪
自分でも、上達したと思います♪(爆
卓球って、面白いですね♪
あまりしたことがない人は、始めたほうが良いです♪と宣伝。(ぉ
あと、掃除の時間・・・あたしの班員2名がホワイトボードに、絵を描いていたので・・・あたしも描きました♪
あたしは、猫と顔文字などを描きました♪
あと、アドレスを書いていたら・・・男子が、「誰に、教えたい?」と言いました。
あたしは、黙っていました。(笑?
電話番号も書いたら、女子に笑われました。
・・・こういう変わった娘ですが、よろしくです☆(いきなり何
あと、3時バスで帰ってきました。
女子が、あたししかいなかったので驚きました!(爆
後半では、●高生徒と一緒に乗っていました。
かっこいい生徒もいましたよ♪(ぉ
家に帰ってから、メールをチェックしたり、送ったりして、その後・・・寝ました。
気がついたら、家の人が帰ってきていました。
「ごはんだよ〜!!」の声で起こされました。(笑
あしたは、お休み♪



では、このへんで。(^^)/