今日の出来事・・・

矢田さん。

今日は、天皇誕生日でお休みです♪
それと、矢田亜希子さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆
矢田さん出演の「ラストクリスマス」も終了してしまいましたね・・・
那奈っちの活躍は、いつでしょう?と思っています☆
今日のタイトルは、「電波の海原」です☆
♪電波の海原〜ちょいと乗り越えて〜あなたのお部屋に花を〜咲かせましょう〜
失礼。m(−−)m
このタイトルにした理由は・・・某T市へ行き、携帯を見たら「電波」が・・・圏外でした。(><)
あと、某T市のSという場所で・・・あたしは、恥ずかしながら・・・試食をたくさんしていました。(笑
カレーなんとかと、チーズほたてがおいしかったです♪
チーズほたては、買いました♪
本当の、某T市へ行く目的は・・・親戚の方の一周忌なので、お寺にお参りをしに行きました。
やはり、人が亡くなるということは悲しいことですね・・・
あと、法師様が良いことを言ってました。
「食べ物は、動物を焼いて食べたものなので、それを感謝するために、手を合わせていただきますと言うのです。あなたのお肉をいただきますよ。それで、長生きするために。」というようなことをおっしゃっていました。
あと、お食事をして、それが済んだら・・・親戚の人から携帯を借りて、写メールをたくさん撮っていました♪楽しかったです♪
あと、帰りは、吹雪で帰ってこられないかと思ったら・・・帰ってこれました♪
これで、あしたで学校が終了なので行けます。
そして・・・学校が終了後・・・冬休みです♪
楽しみです♪

では、このへんで。(^^)/