今日の出来事・・・

☆麻衣さん☆

今日のタイトルは、「Winter Bells」です☆
なぜ、このタイトルにしたかは、もうわかりますよね!
そうです。
今日は、クリスマスイヴなので・・・このタイトルにしました♪
あしたのタイトルは、きっと・・・スペシャルホリーナイトにすると思います♪
あと、今日から・・・冬休みです☆
なので、今日は・・・3時バスで帰ってきました♪
気になる先輩がいたので・・・ドキドキでした☆
あとは、学校では・・・ロングホームルームで、先生が・・・「ときめきメモリアル」の話題をしてました。
先生は、後輩に誘われて・・・「ときメモ」をしたらしいです。
それが、流行ったとかなんとか・・・
楽しかったです♪
ギャルゲームといえば、昔・・・サク●大戦をしたことがあります。(爆
女なのに、ギャルゲームしてますが何か?(ぇ
してたのは、確か・・・小学校か中学校の頃ですけど、ね。
今は、サク●大戦してませんのでご安心ください。(何が
クリスマスイヴなんで、暴露しちゃいます!
嫌なことを忘れるために、ケーキ3個以上も食べるかも♪(食べすぎ
子ども用のシャンパン飲みたいけど、きっと・・・ジュースになると思いますが・・・良いです♪
クリスマスなんで、なんでもアリです☆(ぉ
子ども用とは、言っても・・・もう、結婚できるんですけどね。
一応、彼氏募集cy・・・いえいえ。なんでもありません。
あたしには、ちゃんと気になる人がいたりいなかったり。(どちらなの?



では、このへんで。(^^)/