今日の出来事・・・

セクシー☆里菜りん♪

今日のタイトルは、「Special Holynight」です☆
今日は・・・クリスマスです☆
イブじゃなくてクリスマスです♪
家の人・・・嫌!●型二人も入りません。(爆
失礼。
あたしの住んでいるところは、雪が降っていて・・・ホワイトクリスマスという気分です♪
昨日のクリスマスは、最悪でした。少しだけ。
理由は、ケーキ、2個しか食べれなかったのです・・・
でも、食べれないより良いです♪
あと、今日・・・里菜りんこと、愛内里菜さんのアルバムを買いました♪
あたし的には・・・ラブフォーメーションが好きです♪
♪ラーブフォーメーション
あとは・・・緑川光さんのHP見てました☆
かっこいい声の持ち主ですよね♪
流川くんや、美咲生さんが好きです♪
緑川さんのHPを見た理由は・・・「天地無用!」のビデオを借りてきて、美咲生さんの声に惚れたからです♪(爆
流川くんも素敵ですけど♪
あと、「あずまんが大王」のビデオをまた、借りました♪
面白くて、最近はまっています♪
ちよちゃんも良いけど、神楽さんも好きです♪
桑島さん自体好きかもです♪(ぉ
だって・・・男性役も、女性役も綺麗にこなしてしまうんですもの♪(>▽<)
本命は、松井菜桜子さんですけど♪
声優さんって、良いですね♪
水樹奈々さんのCDを・・・某S市かどこかで買おうと思っています♪
もう、某S市にまた行けるということが楽しみで楽しみで♪

では、このへんで。(^^)/