今日の出来事・・・

☆茜丸☆

今日のタイトルは、「恋ごころ」です。
意味は、ありません。
外では、●●が歩いていて腹が立ちました。(爆
後ろから、ハリセンで・・・いえいえ。なんでもありません♪(何?
今日は、どこにも出かけませんでした。
朝風呂に、はいりました。
理由は、言えません。(恥
あとは・・・前に撮っていたビデオを見たり、メッセをしたりしていました♪
赤の他人では、ないですよ♪(いきなり何
あたしと知り合った人は、みんな・・・大事な、ネッ友です♪
改めて、皆さん・・・メリークリスマスではないです!(ぉ
ということで、皆さん改めて・・・よろしく。お願いします☆
2005年も期待してますよぅ〜♪
オフ会とかしたいです☆
親の目を盗んで・・・(ぉ
もちろん、許可を取ろうかと思っています☆(思っていますぅ?
♪あふれてく恋ごこ〜ろよ〜・・・良い曲ですよね♪
茜丸の新曲は、いつ発売でしょう??
その前に、アルバム購入したいです♪
昨日は、少し頭が痛かったです。
氷枕で、寝ていました。
寝たら、すぐに治りました♪
起きたら・・・メッセに誘ってくれましたし♪
昨日、メッセやメールに付き合ってくれた方・・・お疲れ様です☆




では、このへんで。(^^)/