今日の出来事・・・

☆愛子さん☆

今日のタイトルは、「雪降る夜は抱きしめて」です☆
ちなみに、コピー張り付けしてません♪(ぇ
良い曲ですよね♪
ちなみに、ご存知かもしれませんが・・・あたしの誕生日は、木村カエラさんのお誕生日と同じで、北原愛子さんの誕生日と13日違いです♪
こんな可愛くて美しい女性と同じ10月生まれなんてうれしいです♪
でも、10月生まれで嫌な人がたくさn・・・失礼。(逃
誕生日変えたいって思ったことあるんですよね。(爆
では、本題に入ります☆
今日は、たくさん寝ていました。
9時30分ぐらいに起きて・・・血液型選手権見て寝ました・・・
10時25分からの、コナンの再放送見逃しました・・・(泣
コナン、見たかったです・・・
あしたは、見れたら良いです♪と思っています☆
主題歌が、冬なのに・・・「夏の幻」だと思います。と勝手に思っています。(爆
「迷宮のラヴァーズ」と「START」でもOKです☆(ぉ
コナンって、面白いですよね♪
2日に、某S市に行って・・・コナンの展覧会見に行く予定です♪
倉木麻衣さんの展覧会は、2日に行って3日で帰ってくるので・・・見れません。(泣
あと、1日遅ければ見れたと思います・・・
ちなみに、4日から展覧会をしてるらしいです。
見に行ける方、楽しんできてください♪
あと、話は変わりますが・・・上原あずみさんのアルバム聴いてます♪
新曲、いつ発売するのか楽しみです♪
あと、茜丸
まさか、解散したわけじゃないですよね。
あずみさんは、パン工場に出演してるらしく、茜さんは、オフィシャルサイトにメールが着てるので・・・解散では、ないと思います☆
追加:血液型占いで、1位でした♪

では、このへんで。(^^)/