今日の出来事・・・

☆あずみん☆

今日のタイトルは、「Lazy」です。
なぜ、このタイトルにしたかというと・・・CDショップで偶然、上原あずみさんの「Lazy」と、「Bye Bye My BLUE SKY」が中古で売っていたので買いました♪
今、「Bye Bye My BLUE SKY」聴いています♪
アルバムで聴きましたけど、改めて聴くとまた良いですね♪
持っていない方は、ぜひ、買ったりレンタルしてみましょう☆
おすすめです☆
カップリングも聴けるし♪
上原あずみさんって可愛いですよね♪
某コンビにも行ったので・・・三日間「ひきこもり」しないで済みました♪(爆
あと、コナンの再放送見れました♪
良かったです☆
犯人知ってたんですけどね。(笑
昼は、メッセしたり、アルバム聴いたりしていました♪
メッセは・・・また、人がたくさん呼んでる中にはいってしまいました。(爆
やはり、勝手に何人も呼ぶのって迷惑ですよね。
少し楽しいですけど♪(ぉ
おかげで、メッセ登録してる人・・・100とン人になってしまいました。(爆
某コンビニとは、セブ●イ●ブ●のことです。
モザイクの意味ないじゃ〜ん!!ですね♪
懐かしい・・・ラサールさん好きかも♪ハッピーデイ(爆(ぉ
最近、「爆」を使ってます。
暴露大会開催してます。(何
自分の妄想かもしれません・・・(汗
話は、変わりますが・・・あした、カラオケに行きます♪
今回の機種は、ハイパージョイで歌う予定です♪
楽しんできます♪

では、このへんで。(^^)/