今日の出来事・・・

☆里菜りん☆

今日のタイトルは、「Dream × Dream」です。
今日は、母とのけんかをあまりしないので充実した日でした☆
JGMと、あさりちゃんと、島谷ひとみさんの「アンジェラス」と、里菜祭り2004のDVDを買いました♪
いつもより、お金を使いました☆
実は、こち亀の白鳥なんとかさんのように、お金を撒いたことが・・・(ぇ
いえいえ。なんでもありません。
プライベートということで。(逃
あとは・・・久々にラーメンを食べに行きました。
あたしは、「地鶏塩味」を頼みました。
おいしかったです☆
ラーメンを食べ終えた後・・・カラオケをしました♪
楽しかったです♪
「夏の幻」と、「Dream × Dream」と「未来がなくても抱きしめて」を、今までのカラオケの中で初めて歌いました♪
最後は、カエラさんの「Level42」でしめました☆
もう、楽しかったです♪
最近、カラオケ行ってます♪
実は、昨日メッセで、Dさんと話していて・・・「カラオケ行きなよ」の声が出たので行きました♪
Dさん、ありがとうございます☆
心から感謝してます☆☆
あと、久々のハイパージョイカラオケでした♪
これから、「アンジェラス」と、「里菜祭り2004」のDVDを聴く(見る)つもりです♪
あと、コナンの展覧会のチケットを家の人が買ってくれるらしいです♪(嬉
早く、某S市に行きたいです♪
甘納豆を食べながら、「アンジェラス」と「里菜祭り2004」のDVD・・・

では、このへんで。(^^)/