今日の出来事・・・

☆早未ん☆

今日のタイトルは、「素敵な夢みようね」です。
♪ぱっぱっぱっぱっぱ〜・・・失礼。(逃
今日は、父の祖母が来てました。
久々に見ました。
相変わらず、良い人でした。
そして、父の祖母から・・・ン万円もらいました♪
これで、ン万円もらったことになります♪
うれしいです☆
え〜と・・・何買いましょうかな〜♪
おかもっちのアルバムと、デシベル北原愛子さんのミニアルバムと竹井詩織里さんのアルバムとZARDの新曲と水樹奈々さんのCDを買う予定です♪
楽しみです♪
他にも買うかもしれません。(ぉ
でも、もしかしたら買わないかもしれません。(ぇ
あと、今日は・・・少しお掃除をしました。
謎なものとか発見しました。(笑
あとは・・・久々に漫画「突撃パッパラ隊」を読みました☆
面白かったです♪
今日は、どこにも出かけていません。
そうです。
引きこもりということです。
略すと、ヒッキー。
♪あいしてぃーるりめんば〜・・・失礼(逃
また、歌っちゃいました♪
あとは・・・メールをしたりメッセをしたりしていました♪
楽しかったです♪


では、このへんで。(^^)/