今日の出来事・・・

☆おかもっち☆

今日のタイトルは、「Timeless Sleep」です。
今日は、家に出てません。
つまり・・・ヒッキーです。
♪あいしてぃーるりめんばー再びですね☆(ぉ
今日は、朝・・・「ごくせん」をちらっと見ました。
面白いですね♪
ああいう先生があたしの学校にいれば楽しいのにな〜って思います♪
だって、不良にいじめられていたら、助けてくれるかもしれないじゃないですか〜☆
めがねの仲間由紀恵さんもナイスです☆
あとは・・・音楽を聴いたり、PVを見たりしていました♪
見たり、聴いたりしたのは・・・GARNETCROWが多いです♪
昔は、aikoばかり(?)聴いてたのに・・・今は、GARNETCROWばかり聴いています♪
どちらも好きです♪(爆
GIZAが好きになったのも、GARNETCROWのおかげかもしれません。
小学校の頃、コナンを見たり(今でも見てる)、モンスターファームを見てたりしたので・・・小松未歩さんや、スイートベルベットさんのCDも持っているんですけど、ね♪
GIZAは、素晴らしいです♪
あと・・・コナンの展覧会のチケットと、ビデオテープが無くなったのでビデオテープを親が買ってきてくれました。
コナンの展覧会、本当に楽しみです♪
あと、2日♪あと、2日♪
昨日の、メッセは・・・1年の中で一番楽しかったと思います♪
メッセにお付き合いした方々・・・お疲れ様でした☆
あしたから、新年なので気合を入れて行きたいと思います♪
でも、入れないときもあったりして・・・(ぉ
話は、変わりますが・・・紅白楽しみです♪
aikoさんと倉木麻衣さんが出演するので♪
あと、そして、そして・・・皆さん!!改めて、よろしく。お願いします☆



では、このへんで。(^^)/