今日の出来事・・・

麻衣さん♪

今日のタイトルは、「冷たい海」です。
今更ながら、倉木麻衣さんのセカンドアルバムを買いました♪
良い曲ばかりです♪
「冷たい海」・・・良い曲ですよね♪
サビの部分が好きです♪
あと、倉木麻衣さんの新曲買おうかどうか迷っています。(爆
竹井詩織里さんと玉置成実さんの新曲も。
玉置成実さんの新曲といえば、某ショップで流れていました。
今日は、某CDショップに行き・・・ジュエリーとELT倉木麻衣さん(セカンドアルバム)のCDを買いました♪
ELTといえば、4月3日に開催される北海道のライブに行こうと思いましたが・・・某コンビニに行ったら・・・チケットが売り切れていました・・・。(><)
aikoさんのライブは、学校ある日に開催されますし・・・(泣
北海道のライブ情報をお持ちの方は、ぜひ知らせてください。
ただし、某A市に限ります。
某S市までは・・・遠いので・・・。
北海道の某Mさんは、オレンジレンジのライブに行くらしいです・・・
うらやましい・・・
一応、春休みにライブ行こうと思って探してます。
探してなかったら行きません・・・
ライブに行くのが、今年の抱負なので・・・
夏休みあたりになるとありそうな気が・・・(ぇ
でも、春にライブ観に行きたいです♪
頑張って探しますか・・・
前の4月30日ぐらいのコナンの映画みたいに簡単(?)に見つかると良いです!と思っています♪
今日の内容・・・ライブのことばかりですみません。m(−−)m
あと、某コンビニでは・・・aikoさんの「ボーイフレンド」が流れていました♪
うれしかったです♪

では、このへんで。(^^)/