今日の出来事・・・

もっち〜♪

今日のタイトルは、「キヲク」です♪
良い曲ですよね♪
確か、「キヲク」のプロモーションビデオには・・・坂井真紀さんが出演していた気がします。
♪ふれるほどに〜そまってゆく〜・・・失礼。
ELTのライブ行きたいです♪
チケット、譲ってくれる人いるかもしれないので・・・探しました。
見つからないと思ったら、相談してくれる方がいらっしゃるらしいです。
ありがとうございます☆感謝しています☆(><)☆
成功していることを祈っています。
成功したら・・・ライブが行けます!!
山崎さんのライブも、行こうと思いましたが・・・よく見てみると・・・学校がある日でした・・・(汗
話は変わって、今日は・・・ハイソフト食べながらパソコンしたり、まほらば見たあとに寝るなどしていました。
音楽は、アルバムを2枚ほど聴きました♪
GARNETCROWのアルバムと、昨日買ってきた倉木麻衣さんのアルバムを買いました♪
「僕らだけの未来」と「冷たい海」・・・良い曲です♪
カラオケ・・・1月中にたくさん行きました。
なので、2月にもし時間があれば行こうと思います♪
ちなみに、先ほどは寝ていました・・・
3時30分頃に、寝たと思います・・・
テ●君のフラッシュ面白いので、見てください・・・
今日は、一日中家にいました。
つまり、引きこもりです。
冬休みのときを思い出してしまいました。(爆
でも、寝てるのが一番多かったです。(ぉ
昨日のメッセ楽しかったです♪
こういうことばかり書いて、本当に申し訳ございません。m(−−)m

では、このへんで。(^^)/