今日の出来事・・・

ハットリくんでござる♪

今日のタイトルは、「君色思い」です。
なぜ、このタイトルにしたかというと・・・今日は、SMAP香取慎吾さんのお誕生日です☆
慎吾さん、優しそうな方ですよね♪
でも、私は吾郎ちゃんh・・・失礼。(^^A)
剛くんも優しそうですよね♪
中居くんは、マヤヤが可愛いですし。
木村拓也さんは、かっこいいですし。
もちろん、吾郎ちゃんも。
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、小テスト3時間とスキー授業がありました。
小テストは、いつもより出来たかな?と思います。
自分で言うのもなんですが。(^^A)
スキー授業は、満足に出来ませんでした。(汗
なぜかというと・・・曲がれなかったのです・・・(><)
次回は、頑張ろうかと思います☆
あとは、わからなくてまっすぐ降りてきていて・・・「危ない!」と●人ぐらいの人に言われて・・・少し悲しかったでした・・・(泣
あとは、4時20分から放課後のダンスレッスンをしました♪
男子が途中から入ってきて面白かった(?)です♪
ダンス・・・楽しいですよね♪
バスを待っている間、友人と先輩とお話をしていました。
内容は、テストの話題です。
バスに乗ってから、先輩と私の会話をしました。
話題は、氣●團のかつら疑惑とか、へ●ピアスつけているアーティストの話題などです。
氣●團のかつら疑惑は・・・紅白で、団長さん(?)が髪の毛を・・・失礼。
へ●ピアスをつけているアーティストは、岸本早未さん、島谷ひとみさん、倖田来未(漢字間違っていたらすみません。)さんなどです。
へ●ピアス・・・はやっているのでしょうか??
私は、氷を付けるならしてもい・・・失礼。
あとは、バスを降りたら・・・ショーウインドー越しのケーキが食べたくなりました♪(爆

では、このへんで。(^^)/