今日の出来事・・・

お二人さん、良いもの持ってますね♪(

今日のタイトルは、「攻撃は最大の防御」です。
良い曲です♪
♪最大〜の防御・・・失礼。
椎名へきるさんにはまっているもととです。
では。・・・て、終了してはいけませんよね。(汗
話は、変わって今日の出来事・・・
今日は、2時間目に英語の単語テストをしました。
微妙でした・・・
10点中6点以上が合格です。
国語の小テストは、今日返されました。
結果は・・・合格でした♪
ちなみに、10点中9点でした♪
あと、1点・・・おしいです・・・(汗
でも、うれしいです♪
予選会の準備もありました。
予選会準備では、男子の学らんを着て踊っていました。
ちなみに、放課後のダンスレッスンとはこのときのダンスレッスンです。
もう、ご存知でした?(ぇ
ダンスは・・・微妙な部分が間違っていました・・・(汗
あとは、待機場所(人が出てくる部分)の暗闇で気になる人が近くにいてどきどきしました。(/▽\*)
バレンタイン、あげようか迷っています。
でも、告白するまでにかっこいい人が登場したら・・・いえいえ。なんでもありません。(汗
放課後のダンスレッスンは、微妙でした・・・
合唱練習は、ダンスレッスンの前にしました♪
声を高くする部分が出来たのに、歌詞がわからない部分があります。
上手に歌えたり、出来たら良いな〜と思います。
予選会、頑張ります☆
※画像の人は、歌っている方ではありません。

では、このへんで。(^^)/