今日の出来事・・・

愛子☆

今日のタイトルは、「飛行機」です。
昨日、aikoさんのアルバム「夏服」を久々に聴きました♪
aikoさんは、良いです♪
「夏服」にはまりそうです。(爆
♪青い空〜真っ白な鶴が舞う〜・・・失礼。
aikoさんが好きなのは、若者の印ですね♪(ぉ
話は、変わって今日の出来事・・・
今日は、3時間目から6時間目まで・・・「予餞会」がありました。
友人と、「予餞会」をする場所まで一緒に行きました♪
そして、歩いている途中に・・・「●●さんの靴可愛いね」と言ってくれた同級生さんがいました♪
うれしいです♪
予餞会」・・・最初は、衣装の「男子の学らん」に着替えて・・・ステージに立ちました。
そうです!放課後のダンスレッスンは、このためにありました。
ダンス、最初緊張しましたが上手に踊れてうれしかったです♪
何を踊ったのかというと・・・「氣●團」を踊りました♪
楽しかったです♪
実は、アンコールがあったら「もう一度踊りたい」と思いました♪(爆
先輩に、「良かったよ」と言われてうれしかったです♪
♪ちゃっちゃっちゃっちゃちゃららら〜・・・失礼。
次は、男子の海パンダンスです♪
皆さん、とても上手でした。
学校祭のことを思い出します。
あとは、2年生のビデオを見ました♪
楽しかったです。
そのビデオとは、「木更●キャッツアイ」をイメージしたものをです。
面白かったです♪
ジーが・・・もう・・・最高☆でした♪
M先生の歌がありました♪
M先生は、歌がもう・・・上手でした♪
もちろん、S先生も・・・最高です☆
あとは、3年生に生徒会の皆さんがランキングをしていました。
ランキングは、「ダブルユーを作るなら」の部分で双子の方が選ばれていました。
私は、「やはり」と思いました。
実は、その双子の方に・・・私も1票いれています♪(爆
あとは、3年生に送る言葉と花束を生徒会の方たちが渡して・・・見送りました。
皆さんの投げた「紙ふぶき」を拾って・・・そして、学校に戻りました。
今日は、本当に疲れました。(汗
追加:休憩時間中に、木村カエラさんのハピネスが流れていました♪
うれしかったです♪

では、このへんで。(^^)/