今日の出来事・・・

よっぴー☆

今日のタイトルは、「ラムのラブソング」です☆
なぜ、このタイトルにしたかというと・・・今日は、「節分」だからです。
今年は、豆を巻くのかわかりませんが・・・豆を食べるのは、確実だと思います。
話は、変わって学校での出来事・・・
今日は、英語の単語テストが2時間目あたりにありました。
最後の単語テストなので、合格してると良いな〜と思います♪
ちなみに、今日のテスト以外の単語テスト(返されたテスト)は・・・10点満点中8点でした♪
うれしかったです♪(^^)
あとは、5時間目の音楽の時間と6時間目の国語の時間が楽しかったでした♪
音楽は、昨日の先生方の飲み会で・・・先生が、お酒が弱くてウーロン茶とコーラしか飲んでいないという話です。
ある男子が・・・「美声の秘訣は、お酒を飲んでいないからかな。」というようなことを言っていました。
そう、思います。
というか、全員納得してると思います。
国語の時間は、先生が「最近、変な夢見るんだよね。」というようなことを言っていました。
内容は、先生が1年生と同級生で・・・丘を自転車で駆けていて、家に着いたら・・・変なおじさんがズボ●を下ろしていたという話です。
ある男子が・・・「そのズ●ン下ろしていたの●●くんでは?」のようなことを言っていました。
私もそう思いました。昨日の●●くんの海パンダンスで、●●くんが海パ●を下ろしていたらしいです。
あと、Hちゃんが・・・「K先生が、昨日の前に出て踊っていた女子(Hちゃんと私)の踊り良かったよ♪と言っていた」というようなことを言っていました。
♪ちゃっちゃっちゃっちゃちゃららら〜・・・失礼。
あと、図書室で「こげぱん」の本をまた見ました♪
面白いです♪
食べ物の絵が、気になりました。
バスを待っている間、先輩に会いました。
お話をし、バスに乗りました。
バスの中で、寝てしまいました。
※画像の人は、この曲を歌っている方ではございません。

では、このへんで。(^^)/