今日の出来事・・・

♪デザートデイズ(違

今日のタイトルは、「イミテンション・ゴールド」です。
良い曲ですよね♪
山口百恵さんの曲を倉木麻衣さんが、カヴァーした曲ですね♪
TAK松本さんの、ザ・ヒットパレードというアルバム・・・持ってます☆
良い曲ばかりで・・・もう・・・とりこになってしまいました♪(爆
話は、変わって今日の出来事へ・・・
今日は、朝・・・ある男子に、「おはよう」と言っていたので・・・私は、おじぎをしました。
そしたら、「自然でよろしい」と言われて・・・うれしかったです♪
あと、話が一気に飛びますが・・・5、6時間目のGT(学活のようなもの)で・・・職業のことを調べました。
そして、後半は・・・私の家について盛り上がっていました。
ある女子A「●●さん(私)の家大きいよね。」
ある女子B「見に行こうか」
ある女子A「庭が広いよね。苗字に「●(私)」とかかれていたね。」
私「庭にいちご埋めてた」
ある女子C「いちご埋めてたの!?」
私「埋めてたのではなくて、植えてました。(汗)」
というような会話をしていました♪
楽しかったです♪
放課後は、部活がありました。
私は、K先生と割り稽古をしました。
前よりは、上達したみたいでうれしかったです♪
お菓子は、梅のお菓子でした♪
バスを待っている間、雪を触っていました。
そして、バスを降りて・・・バスターミナルで、かっこいい男性を見ました♪
近くにいたら、話しかけていたかもしれません。(ぉ
あしたは、カラオケに行こうかと思っています♪

では、このへんで。(^^)/