今日の出来事・・・

ミムラさん♪

今日のタイトルは、「あの紙ヒコーキ くもり空わって」です。
良い曲ですよね♪
予餞会でも歌いました♪
今日は、たくさん買い物をしました☆
何を買ったのかというと・・・椎名へきるさんのアルバムと、ヤムヤムオレンジの「葛飾ラプソディー」と、片瀬那奈さんの「Shine(シャイン)通常版」を買いました♪
どれも良い曲です♪
椎名へきるさんのアルバムは、これから聞くつもりです♪
葛飾ラプソディー」は、堂島孝平さんVerのほうも好きです♪
というか、最初に歌ったのは堂島孝平さんで・・・カヴァーしたのは、ヤムヤムオレンジなのですよね。(^^A)
片瀬那奈さんの「Shine(シャイン)」は、限定版は持っていますが通常版は持っていなかったので買いました♪
そして、「まほらば」の5巻も買いました♪
あと、今日は・・・カラオケに行ってきました♪
色々と歌いました♪
Reason、攻撃は最大の防御など・・・
あと、「夕立の庭」を入れようとして・・・「未完成な音色」を入れてしまいました。(ぉ
aikoメドレーは、楽しかったです♪
色々なaikoの曲が出てきました♪
「あの紙ヒコーキ くもり空わっても」、歌いました♪
結果は・・・84点でした♪
うれしいです♪
カラオケは、爆発したばかり歌っていましt・・・失礼。(汗
「その手を離さないで〜ラウンドトリップ〜」も歌いました♪
曲は、少ししか聴いていないのに歌えてうれしかったです♪
確か、79点か81点でした。
カラオケ、楽しかったです♪
※画像の方は、タイトルを歌っている方ではないです。

では、このへんで。(^^)/