今日の出来事・・・

お誕生日おめでとうございます☆

今日のタイトルは、「Don't you see!」です。
なぜ、このタイトルにしたかというと・・・今日は、ZARD坂井泉水さんのお誕生日だからです♪
お誕生日おめでとうございます☆
ちなみに、「Don't you see!」は私がZARDの中で一番好きな曲です♪
小学校の頃、アニメドラゴンボー●で知りました。
あと、中●一番とスラムダン●と名探偵コナ●の主題歌も歌ってましたよね♪
良い曲がたくさんあります♪
ZARDは、名曲揃いです。
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、某コンビニでチロルチョコを買いました♪
味は、「いちごタルト味」です。
おいしいです♪
おすすめなので、買ってみてください♪
女性諸君の義理チョコは、これで決まりですね。(ぉ
私も女性ですが、義理チョコは買うかは未定です。
あと、今日は・・・「まほらば」の6巻も買いました♪
某デパートで。
あと、2巻で揃います♪
8巻は、インターネットで注文しました♪
1週間後に届くと思います。
7巻は、3連休に買えたら買います♪
全巻揃うのが、楽しみです♪
ちなみに、今・・・昨日買ってきた、椎名へきるさんのアルバムを聴きながら日記を書いています♪
椎名へきるさん、良いです♪
♪悲しみに〜
懐かしいナンバーも、そのアルバムには収録されています。

では、このへんで。(^^)/