今日の出来事・・・

加護ちゃん♪

今日のタイトルは、「風の行方」です。
椎名へきるさんのアルバムに、はまっています♪
そして、今日は・・・加護亜依さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆
可愛いですよね♪(^^*)
そして、そして・・・今日は、GARNETCROWの古井弘人さんのお誕生日です☆
かっこいいですよね☆(>▽<)
お誕生日おめでとうございます☆
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、国語の小テストがあると思って勉強をしていました。
先生が、「今日は、小テスト無いですよ。」と言ったとき・・・恥ずかしかったでした。(汗
5、6時間目のGT(学活のようなもの)は・・・職業別に班になりました。
私は、「エンターテイメント」です。
将来、お笑いになるわけではございません。
種村有●先生のような●●●になります♪
モザイクの意味ないですよね。(汗
素敵な、●●●になれたら良いです。と思います♪
ちなみに、GTの時間・・・先生にたくさん質問していました。(爆
あと、放課後は・・・Hちゃんにココアを買ってもらいました♪
お金は、あした返す予定です。
学校には、電話代だけしか持っていってません。
そして、そして・・・気になる人と二人きりになったときが一瞬だけありました。
うれしかったです♪
でも、告白してません。(汗
そのときに、メールアドレスとか聞こうかなと・・・いえいえ。失礼。(^^*)
あとは、Hちゃんを見送ってから・・・図書室に行き、閉店まで本を読み、バス停まで行きました。
待っている間、いつもより暖かい気がしました♪
でも、先輩がいないのは寂しいです・・・(泣
帰ってきてから、カントリーマアム(バニラ味・ココア味)をひとつずつ食べました。
おいしいですよね♪

では、このへんで。(^^)/