今日の出来事・・・

椎名へきるさん♪

今日のタイトルは、「届けたい想い」です。
良い曲ですよね♪
椎名へきるさん・・・もう、はまりました♪(^^*)
もちろん、GIZAも好きです♪
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、スキー授業がありました。
・・・微妙です。(汗
スキー授業の内容は、ターンすることを習いました。
でも、出来ていません・・・(泣
しかも、上に集まるのかと思ったら下・・・失礼。(><)
ここからは、言えません。(汗
ターン・・・次回は、出来るようになりたいです♪
♪君を〜飾る〜・・・モン●ーターンです♪(ぇ
謎ですね・・・
すみません。(><)
あと、学校に戻るバスでは・・・ELTのファンダメンタルラブが流れていました♪
うれしかったです♪(^^)♪
ELT、好きです♪
バスの中は、友人が乗らなかったので・・・悲しかったです。(><)
あと、気になる人は某所で降りましたし・・・
でも、一生会えないわけではないので良いです♪(ぉ
前向きに♪前向きに♪
話を、午前の話に戻しますが・・・国語の時間、先生が「占い」のお話をしていました♪
楽しかったです♪
先生「うお座、今日最下位でした・・・」
そういえば、さそり座(私の星座)も最・・・失礼。(汗
1位は、みずがめ座らしいです。
みずがめ座のお方・・・おめでとうございます☆
みずがめ座というと、某氏を思い出します。(ぇ

では、このへんで。(^^)/