今日の出来事・・・

もっち〜☆

今日のタイトルは、「ソラアイ」です。
良い曲ですよね♪
ELTのライブ・・・チケット手に入ったら行きます♪
譲ってくれるお方がいらっしゃるみたいなので。(^^*)
その方に、もし、譲ってもらえたら・・・行きます♪
もし、行ったら・・・楽しんできますね♪
話は、変わって今日の出来事・・・
今日も、椎名へきるさんのアルバムを聴いています♪
♪思い出す〜貴方の優しさ〜・・・失礼。
今日は、学校では・・・日本史の時間が楽しかったです♪
昔の時代のお話などを先生から聞きました。
あと、数学・・・補修決定です・・・(泣
数学、苦手なんです・・・
そして、補修のお勉強をしなくてはならないので・・・メッセには、あまりあがらないと思います。
あがったとしても、「退席中」になっていると思います。
でも、もしかしたら・・・話すときもあるかもしれません。(ぉ
頑張ります☆とりあえず・・・
あと、今日は・・・席替えがありました。
隣の人は、かっこいいのですが・・・私は、不細・・・なせいか、ほとんどの人に笑われていました。(汗
被害妄想かもしれませんけどね。(汗
嫌ですよね・・・
席替えだけで、笑う人・・・
「別に、誰となっても良いのでは?」と思いました。
席替えは、それがあるから楽しみがあると思います。
「色々な人となれる」それだけで、良いと思います。
「笑うなら、心の中で笑ってください。」と思いました。(汗
暗い内容で、すみません。m(−−)m
椎名へきるさん、好きです☆(^^)☆

では、このへんで。(^^)/